【炊きたてのご飯が1番好き!!!】✨1日3食しっかり食べながらやせられる食事コントロールの3つの秘訣✨

1日3食しっかり食べながら-5㎏やせられる食事コントロールの3つの秘訣ってなんぞ?

と思った迷える子羊たちよ…

 


こんにちは!
食べることと話すことと食べることと可愛い動物が大好きなでぐー先生です!

 

ダイエットをしている食べること好き仲間の力になりたいな!
そんなことを思ってツイッターで活動しています♪
※普段は管理栄養士として働いていますっ!


こんなダイエットしてませんか?

夜ご飯をたべない
朝はヨーグルトだけしか食べない
糖質や脂質を避けている


ズバりきいちゃいます!

やせましたか?

確かに、食べなくなった分、少し体重は減るんですよ

でも、少し減ってから体重が落ちなくなってませんか?


痩せるために色々試してみても

ぜんっぜんやせないし
しんどくて続かない

ですよね…。

そんなあなたのために管理栄養士としてできることを真剣に考えました。

【先着10名の方限定!無料食事診断付き!】やせるための食事コントロール術を配信しています!


やせる食事コントロールの秘訣その1
誰かと一緒にがんばること!!!

ダイエットしていて、こんな悩みありませんか?
・がんばってるのにぜんぜんやせない
・カロリーを気にして、ごはんを味わって食べてない
・食べたいのに太るのが怖くてガマンしている
・だけどたまにお菓子ぱくぱく食べちゃう

1人でダイエットをしていると
どうしても結果になりにくいんです!


おいしいものをおいしいと思って、味わって食べれるようになりたくないですか?


笑顔がステキなひとになって、一緒にテレビを見て笑ったり、映画を見て泣いたり、心から寄り添い合える恋人や友達が欲しくないですか?

きゅんときたかわいい服、どうせ似合わないからと思って諦めていませんか?
周りの目を気にせず、たくさんオシャレして、色んな服を着こなす自分を見てみたくないですか?


そんな夢をもってるなら叶えなきゃ!!🍀
夢は持った時点で、80%以上叶ってます。
あとは、その気持ちを持ち続けて行動すること!🐾🐾🐾🐾


やせる食事コントロールの秘訣その2
夢をもって行動しつづけること!


こんな経験した事ないですか??


スキニーパンツもスカートもニットも、浮き出るお肉、はみ出るお肉のせいで似合わなくてがっかり…

自分に自信がなくて、好きになれなくて、心から笑えたことが無い…


こんな風に諦めてないですか?

人前で肌を見せるなんて、水着で綺麗な海沿いを、白く輝く砂浜を水着を着て歩くなんて、縁のない人生だ…


どうせやせたって恋人も出来ないまま、このまま生きていくんだろうな…

 

うん。


やせないでいたら、そうかもしれませんね。

でも

やせたら変われるじゃないですか!
今の自分を変えませんか?


【先着10名の方限定!無料食事診断付き!】やせるための食事コントロール術を配信しています!

やせる食事コントロールの秘訣その3
レコーディングダイエット

中には、なんでそこまでしてダイエットの秘訣を教えてるんだろ?
そう思った方がいると思います。


やせようと思ったきっかけは、他愛もない会話の中で、
オダギリジョー山田孝之を足して2で割った感じのダンディな同級生に言われた
「資格が泣くぞ」
の一言でした。


確かに、人の食事の管理をする仕事なのに、太っていたら説得力のカケラもありません。笑

気にしてから自己流で食事制限して、3㎏痩せては5㎏太って…。みたいなダイエット生活をしました。
だって、食べることだけが好きで生きてるような人間がですよ?
がまんして、やせたら、ご褒美が欲しいじゃないですか。

 

結局やせないでぐだっていると、ダンディなオダギリ孝之がダンディな声で「これやれ」といって僕にレコーディングダイエットを勧めてきたのです。

めんどくさいなぁと思いながら、あんなにダンディな声で言われたらやるしかないので、地道に記録していったんです。

これがまた、楽しい。(笑)

体重の推移、食べたものの記録、どのくらい動いたか、その日の気分とか書いて、オダギリに見せると、「おう。いいじゃん。」と言ってくれて、(もっとなんかいうことないんかとは思いつつも)それが楽しかったんです。

誰かがみてくれるダイエットって本当に楽しいんです!!

この楽しさをつたえたいです。

だいっ好きな食事をがまんする生活、本当にツラかったし。
今僕は、フルタイム+残業してストレスMAX生活を送っていますが、
それで食べることも避けて…
なんてすごすぎますよ。それでも頑張っている方がたっくさんいて、せっかく知識があるのに、同じ悩みを抱える人の力になれないなら、資格持ってる意味ないです。

だから、あなたの力になりたいんです。


【先着10名の方限定!無料でやせシートを配布中!】やせるための食事コントロール術を配信しています!

僕もフルタイムで働く身…
力になりたいとは言いつつもそんなに大勢の方のサポートができるわけじゃないです。
なので、10名の方にだけ、無料でやせるためのマインドセット+食事コントロール術をお教えしています。

【先着10名の方限定!無料でやせシートを配布中!】やせるための食事コントロール術を配信しています!


ラインを登録すると、情報が流れるんじゃないか?なんて思われる方もいるかもしれませんが、安心してください
個人的にやっていることなので、僕から漏れることは絶対にないです。

変にグッズを買わされたり…

もしませんよ笑
ただの管理栄養士ですから💦


最後に
やせて

いっぱいおしゃれしよ!
いっぱいおでかけしよう!
いっぱいおいしいのたべよ!
たっっっっっくさん笑おうよ!

たべるのが好きなのに太ると思って気持ちよく食べることができないあなたのための食事コントロール術はこちら↓
友達登録してくれたらやせるシートをお渡しします!